fc2ブログ

多読とシャドウイングを始めました

先日のスクーリングで、英語でのコミュニケーション能力の低さに
これは、頑張らねば・・・と目覚めまして、
多読とシャドウイングを数日前から始めました。



この↑本に、とても詳しく、英語の本のレベルわけがされていて、
それを、参考にして、数冊、図書館から借りて読みました。



これ↑は、難なく読めました。
ので、次回もこのシリーズを借りようと思います。



これ↑も、なんとか読めましたが・・・
正しい解釈で読めているかどうかは、不明です。。。
まあ、なんとか、このレベルまでは、ワケワカメでも読めるようです。



これ↑は・・・ダメ・・・登場人物の名前さえ、何回かでてきて、
きっとこれは、名前なんだろうな・・・の程度で、
ほとんど、理解不能。。。。このレベルは、41300語で
YL6.0~7.0で、難易度が高すぎ。。。



今は、これ↑を、読み始めましたが、なんとか読めそうです。

次回は、“Oxford Reading Tree"シリーズから借りてみようと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Author

sirai sarii

Copyright:sirai sarii
Welcome to my blog!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
Blog Ranking
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
Please click this button.
Thank you for your time in advance:)

只今パブ―で好評発売中w
↓↓↓↓↓↓↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR